パスワードの再設定方法

メールでログインされる際のパスワードをお忘れの場合は、以下の手順にてパスワードの再設定ができます。

▼ パスワードを忘れてログインできない場合

1、下記のURLにアクセスしてください。
https://diiig.info/forgot/

以前登録したメールアドレスを入力し、「パスワードを再設定」をクリックしてください。

2、入力したメールアドレス宛にメールが届きます。メールに記載されているURLをクリックしてください。
※ メールに記載されているURLは、送信されてから2時間のみ有効です。有効期限を過ぎた場合は、お手数ですが再度1の手順からやり直してください。

3、再設定するパスワードを入力し、「パスワードを再設定」をクリックします。

4、ログイン後の画面が表示されます。これでパスワードの再設定は完了です。


▼ パスワードを変更したい場合

1、ページ上部にある「新規登録/ログイン」からDIIIGのサイトにログイン後、画面右上のアイコン画像から「ユーザー設定」を開きます。

2、プロフィール画面の『パスワード』にある『変更』をクリックしてください。

3、変更したい新しいパスワードを2度入力し、『プロフィールを変更する』ボタンをクリックしてください。

4、『更新しました。』と表示されると、パスワードの変更は完了です。
登録しているメールアドレス宛に「パスワード更新のお知らせ」のメールが届きます。