ミッション参加のキャンセル依頼があった場合の対応方法

▼ 無料のミッションの場合
キャンセルの可否については、参加者と主催者との話し合いにより決定してください。

▼ 有料のミッションの場合

■ 有料チケットのキャンセルに伴う返金について
以下の場合は返金手数料としてキャンセル1件につき500円の手数料が発生します。

・クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合

返金は、ご利用になられたクレジットカード会社を通じて返金処理が行われます。
尚、返金処理の方法はお客様がご利用のクレジットカード締め日により異なります。 詳しくは以下をご覧ください。

(1) キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日よりも前の場合
当月のご利用に対して、当月内の返金処理がなされる為、ご請求は発生致しません。
カードのご利用明細には、利用分とキャンセル分が2行に分かれて表示される場合がほとんどです。

(2) キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日を過ぎていた場合
当月のご利用に対して一旦、ご請求が発生し、翌月のご請求時にマイナス請求の形でご返金致します。

※キャンセル処理を実行した日付は、イベントキャンセルの通知メールが配信された日付が目安となります。
※弊社ではお客様がご利用されたクレジットカードの締日、および返金月をお調することはできません。